祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


もう・・・
 
春です。

私も、もう2年生です。

後輩ができました。

うーん・・・。心境的に微妙だな。

甘えたいんだ、私(笑

責任感とかゼロだから(w)

後輩とかダメです。

やっぱり、自分が一番下がいい(笑

わがままなんです。要するにww

あ-。でも、ちょっと偉そうにしてみたかったり(笑

やっぱり先輩になったからには頑張らねば。

自分に甘くてはダメだと、毎日言い聞かせます(笑

人間だもん。それくらいいいじゃんって思うけどね(ω)

今日はすごいいい天気です。

あ、関係ないか(笑

違うか-?(ものいい風((笑

すごい暑いです。夏みたい。

まだ春だよ、太陽さんよ。

そんなガンガン照っちゃダメだって(笑


あ-。また今年も真っ黒になる季節がやってきたよ(笑

でも、焼けない宣言しますっ(笑

「焼けません!」



今年は白をキープすんだっ!!

ん-。目標?的な(笑

では☆

                                  ☆まお☆

心機一転っ
 こんにちわっきー(笑

テンプレート変えてみました♪
今までとは少し違うタイプだけど、
なんとなく今の気分はこれなのでしばらくは変えないと思います^^*
気に入ってるし><*

最近・・・というか少し前にいいことがあったので心も入れ替えてスッキリしたいなと♪
なんかよく言ってる意味が自分でもわからないですが・・・(笑
とりあえず、これからこのテンプレートでやっていくのでよろしくお願い致しますっ♪

HAPPYでルンルンちゃんのまおでしたー(笑
ごぶさたです^^;
お久しぶりです^^;
最近めっきり寒くなりましたね〜><
ベッキ―さんの「ファッションは我慢」という言葉を雑誌でみて
頑張っている私ですが、
この地元の寒さは耐えられません><笑
昨日なんて強風が吹いた上に雨まで降ってきて災難でしたね^^;
それでもお友達の家にお邪魔しちゃいました(笑
もともと遊ぶ約束をしていたからなんですけど…^^*
漫画読んだり歌ったり小学校の卒アルを見て笑ったり…♪
お友達の家に行くのは久しぶりだったので、はしゃいでしまいました(笑
楽しかったです^^*
では☆
                       ☆まお☆

2009年!!
明けましておめでとうございます!

2009年ですよ〜!!!
今年も2008で同様、幸せな一年でありますように♪
そして、みんなが健康で幸せでいられますように♪

そしてそして、このブログでまた「明けましておめでとうございます!」って言えますように☆!

それでは、良いお年をお過ごしください☆!
メリークリスマス☆!
☆メリークリスマス☆

いや〜、今年もクリスマスですよ〜^^*
一年早かったな〜笑

クリスマスだー!!って学校である先生に言うと説教されるんですよねー笑
3組の男子が説教されたって言ってたww
まあ、その先生っていうのも3組の担任だったりするんですけどね笑
「日本は仏教だ」みたいなことを延々と言われたらしいっす=3ww
かわいそーに(笑
まだ私達子供なんだからそれくらいはしゃいだっていいよねー??笑
まあ、ここは日本だから外国の行事なんて関係ないつったら関係ないけど(笑
というわけで、みなさん今日は外国人になりましょー(笑
冬休み!
冬休みですよー!!
冬が大好きなもんですから、めっちゃ嬉しいです☆!
でも、最近ホント寒いんですよね><
寝るときは全然寒くないのに朝になると布団からでれない(泣
そこおかげで親に「お正月のテレビはなしね」とか怒られるし・・・><
このままじゃカウコンも見れないんで今頑張ってます(笑
てことで、ばあい☆
オーレイパー
                        ☆まお☆
最近…
最近、赤い糸にハマってる私です。
めっちゃおもしろいし♪
映画も見る予定です☆!
友達と02人で笑
てことで超楽しみ!!
昨日公開日だからもう見た人もいるかなッ??
てことでオーレイパー
嬉しいコト。
私の大好きなブログの管理人さんが大学に合格しました!!!
これ私の今一番嬉しいことです♪
ほんとに自分のことのように嬉しくて泣きそうでしたよ〜^^*
あと、今月からブログが復活したことも♪
毎日は見れないけど、週2でちゃんと見ようと思います☆

大学合格、本当におめでとうございます☆!
わおッ。
・・・風邪をひいてしまいました。。。
久しぶりに(笑
あーせきが止まんない><
しかも声がガラガラで時々かすれて・・・高い声なんて全然出ないし><
おかげで合唱コンクールの練習はヤバイですよー^^;
音が出なくて一人だけ音外れてるし(笑
そしてッ。最近起きる時間とてつもなく遅い。
8:10までに学校につかなきゃいけないのに
・・・起床 7:30。
いっつも大慌てすんのに早く起きようとしないんだなーこれが(笑
てか、むしろ起きれないってゆーの?ww
まあ、ただ学習能力がないだけですけど(爆
でわあばあい☆
                        ☆まお☆
君がいるから笑っていられる
こやまちわーっす☆!
さいッ久しぶりにこのフレーズ(笑
てか、まだてごネタ使う私ですけど、
先週に新人戦も終わりーの、で、来週はテスト…
ゆっくり休んでる暇もないってゆうね…?
まあ、実際はめっちゃ休んでるんですけどww
テスト、テストってうるさいんだよーみんな(怒゛
PC休むって人も出てくるしさー…
なんなの??てか、私だけ?こんな余裕でPCしちゃってんの(笑
普通はやらないんですかッ!!!!
てか、ほんとに今回はやばいわ(笑
やばいの分かってて勉強しないってゆうのがすごいよね〜ww
ヤル気が出ないんだもんよ…でも、親には下がったらダメって言われるし。
普通に下がるでしょー。。。そんな01,02位取れるよーな天才じゃないんだからww
だから無理言わないでくださーい!!
ではばあい☆
                        ☆まお☆