祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2011/01/30 | main |
バトン
 暇だし、
バトン好きなので

やっちゃいます^^
 



詳しい自己紹介バトン

-詳しい自己紹介バトン-



*お名前をどうぞ
 まお *お名前の由来は?
 本名から *何歳ですか?
 15歳   *誕生日
 1月17日 *血液型  B型
  *職業
 学生 *髪型は?
 ボブみたいな *身長は?
 156cm;; *部活
 美術部だった∀ *性格
 ホントは純粋 *初恋はいつ?
 幼稚園 *告白された回数は?
 2回 *告白した回数は?
 1回 *好きな男性のタイプ
 祐也くん *好きな女性のタイプ
 …。 *今好きな人いる?
 祐也くん *嫌いな人のタイプ
 うーん… *自分ってメンクイだと思う?
 うん…。 *一目惚れしやすいほう?
 わかんないw *相手の歳ってどれくらいがいい?
 10歳差以内ならOK。でも年下はムリ… *恋愛ってどう思う?
 良いと思う *尊敬する人
 いろいろ *好きな曲は?
 NEWS、テゴマスの曲 *音楽を一日どれくらい聞いてる?
 1日の大半は聞いてます *音楽っていいなぁって思う?
 うん、すごく! *一番好きな楽器は?
 ギター *好きな色は?
 ピンク *友達と喧嘩したら、自分から謝る?
 うん。 *友達と喧嘩したらどんな感じ?
 口利かないかなw *キレたことある?
 あるある *どんな感じになる?
 めちゃめちゃ性格悪くなるw *人生ってどう思う?
 考え方によって、すごく良くなるか、悪くなるかが決まると思う *お世話になってる方に一言どうぞっ
 いつもありがとうございます。 *これからの目標ってなに?
 祐也くんに会いに行くこと


*回す方をどうぞっ --------------------------
COMMENT









Trackback URL
http://news-yuya1111.jugem.jp/trackback/238
TRACKBACK