祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< どきどき^^* | main | ・ω・ >>
24HTV^^*
 

24時間テレビ終わっちゃいましたね;;

なんか今放心状態です^^;

もうかれこれ終わってから11時間ぐらい立つんですけど…。

もう、イモトさん×てごにゃんハグが頭から離れなくて><;;

もうめっちゃ感動的やった><;;

ぼろっぼろ泣いたもん。

今日もねえ、ずむいんでやってて・・・。

またそれ見て泣いて・・・。(笑

てごにゃんの泣いてる顔見てもらい泣きしたり・・・。

・・・どんだけ泣かせるんだよおお-!!←



ほんとに幸せな時間をありがとう^^*

おかげで元気になりました><*

やっぱりNEWSパワーはすごいねっ(*・ш・)っ★!

神並みだよ♪

でも、涙止まんないよ(笑

寂しいんだもん。NEWSDAY終わっちゃったから><;

これが毎日続けばいいのに。って何回思ったか←

だからね!

今度は、NEWSで冠番組もってね^^*

そしたらファンのみんなは大満足だよ♪

だからよろしくね、ジャニーさん^^*

新しいユニット出すよかじゃなくて、NEWSに冠番組を持たせてよ-!!

視聴率は絶対100%いくから!!!!←

いや、350%かな(笑

↑山P^^*


では^^*



COMMENT









Trackback URL
http://news-yuya1111.jugem.jp/trackback/235
TRACKBACK