祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 疲れた-^^; | main | 24HTV^^* >>
どきどき^^*
 


おはよおございます^^*

今日は朝からHAPPYです><*

なんでかって?

それはねえ-★

夢の中にてごにゃんが出てきたからっ♪///

まっす-も出てきたょ(*・ш・)っ

まあ、場所は分かんなかったけど、結構いっぱい人がいて、

その中で私がテゴマス歩いてるのを見つけて、

話しかけたの!!///

そしたらてごにゃんがめっちゃ笑顔でこっち見てくれてヾ(ω・*)

何話したかは覚えてないけど、

超幸せやったんは覚えてる!!♪

あんなん現実やったら私きっと気絶してるなあ-(笑

死んじゃうょ><*嬉しすぎて(*・ш・)っ!!

やっぱり夢ってすごいよねえ-><正夢なったらいいのになあ-^^*

たぶん、今日は1日中幸せでいられる///

テゴマスの髪型は「テゴマスのうた」のジャケのと一緒でした^^*

茶髪くりんくりん大好き-><*

あ-もうドキドキだよお-(*・д・)

それでは(*・ш・)っ★

COMMENT









Trackback URL
http://news-yuya1111.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK