祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 貧血-;; | main | どきどき^^* >>
疲れた-^^;
 

今日は6:30に起きました^^*

・・・で、6:45〜7:40までまた寝ました(笑

疲れてたんですww

でもね-!

なんか体が軽いの(笑( *・ш・)っ★

何でだろ?(ω)///

普通は重くなりそうなんだけどなあ-ww

っというか、今ね、久しぶりに「color」聴いてるの-(-_-)-♪

今「世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」♪

まっす-のね!「なのになぜ 家族や友達 信じないの 信じられないかな」

の「かな」がめっちゃかわいい///ww

やっぱり、まっす-は癒し隊長だよね^^*シラケ王でもあるのにね(笑  ←



→あとちょっとで美容室へ行ってきます★bb

職場体験最終日♪

頑張ってきます!!  
COMMENT









Trackback URL
http://news-yuya1111.jugem.jp/trackback/233
TRACKBACK