祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろう | main | If you open your eyes >>
さよならは 言わないでおくよ


にゃおす

あ-てごにゃんに会いたいっ

でも、会ったら私壊れちゃうなあ-

なんかも-幸せすぎて

でも、私まだ生てごにゃん1度もありません

わ-わ-ヘコむよお-

毎回毎回コンの度にブログ見回って、レポ見てうはうはするだけなんだよねえ-

なんかこう…めっちゃイメージして

いいんですそれで幸せなんだよ

でも…やぱヘコむよねえ-

友達がコン行って、その感想聞いてると悲しくなってくるわ

冬コンは行きたいなあ-とは思ってるけど、

たぶん行けないだろなあ-

いつんなったら行けんのかなあ-

まあ、行けるとしたらず-っと壊れてるだろな

それではばいばい

                                     ☆まお☆
COMMENT









Trackback URL
http://news-yuya1111.jugem.jp/trackback/220
TRACKBACK