祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ユニークなドリーマー | main | さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろう >>
涙こらえて笑わなくていいよ
 にゃおす

ちょっと元気出てきたあ-

なんか、吹っ切れました

自分でも立ち直り早いと思うよ

相談にのってくれた子たちへ

まあ、このブログはみてないと思うけど、いろいろグチ聞いてくれてありがとう

めっちゃ助かりました

これからはもっと大人になります




今日、仮面ライダーの映画見た

電王だよ

たけちゃん、めっちゃ声高くて最初誰かと思った

でも、かぱゆすやあ-

Fit'sのCMも見る度に発狂(←)してる気がする…


てかてか恋のABOメイキング

ヤバイってえすぎてヤバイっ

てごにゃん×慶ちゃん好き-

ますの踊り見てめっちゃ手たたいてるてごにゃんステキです(笑

照れる亮ちゃんもやぱ、NEWSて萌え組織だよね

初めて知ったけど、PV撮影の時ってめっちゃ声張って歌詞言ってる人いるんだね-

すごいでも「来いよ!恋よ!恋のABO」言ってるときはなんかめっちゃ笑った

NEWSパワーすごい感じるわあ-

てことで-ばいばい☆

                                      ☆まお☆








ありがと-★!
じゃあ、入れるねっ^^*
リンクOKだよヽ(・×・●)////

だよねっ(笑
感情ゼロだったもんね-(ω)///
まお→あやかちゃん | 2009/05/10 13:40
こんにちは-☆
リンクいいよー(^0^)b
あやかも まおちゃんのブログ、リンクしてもいいかな??

私も あのPV撮影の歌詞さけんでる人、笑っちゃった;;
めっちゃ棒読みなところが地味に面白かったり・・・ww

あやか | 2009/05/10 09:51
COMMENT









Trackback URL
http://news-yuya1111.jugem.jp/trackback/218
TRACKBACK