祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< はぴば☆ | main | 涙こらえて笑わなくていいよ >>
ユニークなドリーマー
 にゃおすっ!

お久しぶり-^^*

死にかけのフナちゃんです(笑

もう私も中2です…。

クラス替えだあ-><

もう新しいクラスになって1ヶ月立とうとしてるのに

全然慣れません-^^;

それにそれに、嫌いな人がっ

どうすればいいんだにい?

もう何回泣いたか…元気でないっす

そんでもってNEWSちゃんいっぱい見ます

昨日は新しいおてれびさんでてごにゃんいぱいみました

うんおてれびさん買ったの大画面てごにゃんかぱゆす

萌えすぎて死にそうだったよ

でもでも、ガッコのこと考えるとテンションMAXで落ちるんだなあ-

誰か助けて-

それにね-、今までにない悩みようなんだよね

なんかあんま食べれなくなったんだよね

誰か吹っ切れる方法教えてください

そしたら立ち直りますっ

ってほんまにそんな軽い問題じゃないんやけどねっ

いつも以上に暗くてごめん

でも、なるべくここでは元気でいれるようにするねっ

がんばりますっ

では


                                    ☆まお☆






私、先生と1対1で喋るの嫌いだから
絶対ムリ-ヽ(・ω・;;)

部活は美術部だよ★!
まお→あやかちゃん | 2009/05/09 17:19
そう!先生40分も家にいたのー!!笑
他のみんなは5分で帰ったらしいけど…;;
もうイヤだよ- 笑

あ、まおちゃんって なにか部活やってるの??


あやか | 2009/05/09 17:10
大阪弁かあ〜^^*いいなあ★!

私もっヽ(・∀・*)
祐也くんパワーで8割方元気になるっ(笑

やっぱみんな悩んでるのかなあ〜><;;
なんか私だけこんなに不満なのかなって思うと余計悩んじゃうんだよね;;

そっか^^*うん♪
SMILEでがんばるよっ★!
まお→あやかちゃん | 2009/05/09 16:10
こんばんは!
こちらこそ仲良くしてくださいっ。(^0^)
タメ語でOK−☆
たまに大阪弁になるかも・・・やけど よろしくねっ! 笑

あやかはイヤな事があった日は
ネバエン見て学校のコト忘れる!!

自分の場合、まっすー見れば たいていのコトは
立ち直れるんだ! ↑↑

私も今のクラスに慣れないし・・・、お悩み中ですっ;;
今の時代はお母さんたちの時代とは違って
イロイロあるよね〜;;泣。

でも まおちゃん、SMILE忘れたらあかんでぇ〜☆


 また来るわぁ〜。

あやか | 2009/05/07 18:50
COMMENT









Trackback URL
http://news-yuya1111.jugem.jp/trackback/217
TRACKBACK