祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 恋愛の教科書があればいいなあ〜(笑 | main | 蓮くーん!笑 >>
NEWSわーるど全開ですっ!
最近お部屋を少しだけ模様替えしました♪
一部分をNEWSわーるどに…^^*
少しでも自分の部屋に行きたくなるように、
ドアを開けたら目の前にっ!って感じにしました(笑
まあ、NEWSといってもほとんど自担なんですけどね^^*

そうそう、私最近空にはまってます♪
それで、どうしても写真に収めたくて自分専用のカメラを買いました(笑
…て嘘ですwwうそうそです(笑
カメラ欲しいんですよね〜><買うなら本格的なものを…って思ってるんですけど、
そうなると結構なお値段になってしまうんですよね〜^^;
だから、最初はふつうに行こうかと(笑
…まあ、買えるかどうか分かりませんけどね(笑
では☆
                       ☆まお☆
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK