祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< すいません^^; | main | はぴば☆ >>
妄想係長 高山久伸ww
↑で合ってる??ww
あれそーとーキモイよ(笑
あんなの近くにいたら絶対関わりたくないよね((笑
まずあの髪形がキモイしww
高山みた後の亮ちゃんめっちゃかわいく見える…ww
まあ、もともとかわいーからだけど(笑
てか,昨日のMステの亮ちゃん、矢島美容室の時以外の顔がヤバかった><
分かんない人はぜひもう一回ご覧くださいッッww
ではあばあい☆
                     ☆まお☆
スポンサーサイト
あたしルーキーズ見てないから分かんないや^^;

うけるよねッ!!!笑
うん♪ニノかっこいい☆!
まお→みはる | 2008/11/03 17:51
流星の絆www★。*
うちも見た♪高山ってROOKIESの平塚だおね笑゛
あの人うけるわぁww
ニノかっけ〜〜〜◇
みはる | 2008/11/02 20:45
COMMENT









Trackback URL
http://news-yuya1111.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK