祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< KY事件簿ww | main | 犬起こしちゃダメよ(笑 >>
どーもときょーだい☆笑
こやまちわーっす☆
さて!まだテゴマスちゃんのDVD見てないまおですがー
昨日の記事のとおり、
あの!ノート!写しやす(笑)
まあ、写真載せれたら別に書く必要がないんですけど、
…できないんでww
て事で続きへ、ごーッ!!
どーもときょーだい☆のノート(笑
なんかめっちゃ汚い字で書いてあるんですけど、
一生懸命解読して書いていこうと思います(笑

☆01ページ目
―――――――――――――――――――――――――
       ジャジャ馬ボーイ
       運動でき増
       格好いいすわり方で転んだ
       夢の中で彼女がシゲと浮気。
       オカン逃げて
       かめはめ波が出ない夢←何でやねん!
       テレビが大きい。(祐也家のじまん)
       まっすーの部屋に冷房がない(じまん)
       青竹踏みは絶対する(まっすー)
       サッカーは絶対する(祐也) どんなに忙しくても。
       国旗を見てどこの国か当てる!!(Kinkiに勝てること。祐也)
       絵 (まっすー。Kinkiに勝てること。)
       誘いまくる(祐也くん流アプローチ。曰く他の人にとられるの
       がイヤ←たかみーも共感
       まっすーはすぐ言う!(好きっ!って。一目ぼれする。
       光一は一目ぼれなし!
       仕事のサポートからプライベートのサポートまですべてご奉仕するので
       ついてきて下さい。
―――――――――――――――――――――――――
☆02ページ目
―――――――――――――――――――――――――
しげからメッセージ。「大してかわいくない2人。」
 手越…負けずぎらい。「何でここのかぎが開いてないんだ怒り
             ↑一週間言い続ける。
           悪く言うと空気が読めない。
まっすー→KY
しげいわく 2人ともKY
祐也くん→子供にマジに。
まっすー ゆうじゅうふだん。 祐也くん 衝動買いする。
光一 どれを買えばいいのか分からなくなる。

             お絵かき対決。
1番 サイ 横と正面。
 巨匠が今日は集まっちゃったかも。
 サイの足が キャスターに。(祐也くん)
 まっすーの絵かわいいハートニコ光一いわく「えたいのしれないもの」
剛→かわいいハートニコ  光一→スッキリ    
 剛と光一のサイ→兄弟  剛→アート 光一→美術

2番 深キョン  「もしそんな風に見えてるなら人気が出るわけ
        ねぇ」
「私 道に迷ってしまいまして…」
 剛→かわいいハートニコ 光一→怖い
「良い子そうな顔してかいてるのにこの絵を見たら 本当はヤな子
なんじゃ…」
       最後。。。
    ―――――――    ―――――――
    |         |    |         |
    |   深     |    |   祐     |          こえー
    |   キ     |    |   也     |
    |   ョ     |    |   画     |
    |   ン     |    |  絵伯    |         怖ぇー
    |         |    |   の     |
    ―――――――    ―――――――
          ―――――――――
          |注意同一人物です。|
          ―――――――――
―――――――――――――――――――――――――
☆03ページ目
―――――――――――――――――――――――――
 ゆうやくん   赤T こんシャツ(長) ジーンズ

 まっすー ピンクパーカー 短パン

      あー。

         30分って短い。
―――――――――――――――――――――――――

でーす。疲れた(笑
またうまくいってないところとかあったら修正しておきまーすww
スポンサーサイト
だあー!(突然何ッ?!
うん。。。疲れた。(笑
「オカン逃げて」私も笑ったよ〜♪
ってゆうか、基本堂本兄弟は笑いっぱなし(笑

…だよね。怖かったー!←
やっぱり手越画伯は天才だなと(笑
まお→まりあちゃん | 2008/06/21 23:13
おおー!
ノート写すの、結構大変じゃない?笑
お疲れ様ー☆
「オカン逃げて」
めっちゃ笑った!笑

ただ、手越画伯のあの絵は…ねえ…?←
怖かったよねー!(言っちゃった)
まりあ | 2008/06/21 18:50
COMMENT









Trackback URL
http://news-yuya1111.jugem.jp/trackback/132
TRACKBACK