祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おめでと-☆

 

☆HAPPY BIRTHDAY TOMOHISA YAMASHITA☆



山Pお誕生日おめでとう^^*

24歳だね☆

これからもお仕事がんばってください(^^♪

ずっと応援してます><*

今年こそは(来年?)ちゃんとコンサート行きますっ!!

その時はどうか、ファンサください(笑

泣いて喜びます(笑

まあ、本命は手越さんですけど・・・(w)

では☆

                                   ☆まお☆

Pちゃんドラマ
『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』
お友達ちゃんががっきーと共演するって言ってた。
ドラ桜以来やん↑↑でもがっきーNEWSと共演しすぎっしょ。
私だって一緒におりたいもん(ww
がっきーになりたい(笑
や、ならせてくらさい(笑笑
てかマイボスの時めっちゃ思ってたな〜。こゆことww
1人で見下ろす 街は滲んで
こんばんみ☆
テンプレート変えました♪分かったでしょうか?
結構可愛くて気に入ってます(^^*)
そして!♪私は最近…というか前に
テゴマスちゃんの『はじめての朝』にハマってるって事書きましたよね!?
『はじめての朝』以上に今は、Pちゃんの『向日葵』にハマってます☆
タイトルはその『向日葵』の歌詞で私が好きなフレーズです♪
サビも大好きなんですけどここの部分はいい具合に切なくて…;;
私、結構泣ける曲とか大好きだから切ない歌詞はLOVEです笑
あ、今少クラ入ってますね♪♪けーちゃん☆
明日からまた学校...憂鬱だなあ↓↓
私にも好きな人とかできたら毎日楽しいのかな…
って考えてしまいます(泣
いい人いないかなあ〜。明日はフラフラいい人探ししてこようっと♪
好きな人とかできたらまた報告しますねッ↑↑☆
では、ばあい☆
P.S お昼に『アイアイ傘』予約してきました(^^)
店員さんに言う時ちょっと噛みそうになって焦った笑

                       ☆まお☆
ラクベジの件
こんにちわ☆
あのー、ラクベジの件なんですけど、この間無事に届きました☆
前もブログに書いたと思うんですけど、当選したんです♪
お風呂入ってる間に届いたらしくて、
お母さんに『届いてるよ〜』って言われて。
それまで正直本当に忘れてたんですよね(笑)
だからすっごいびっくりでしたねww
なんかテーブルの上に『山下智久・・・・』って書いてある箱見つけて
『あッ!!!』って感じでww開ける時なんて興奮で手が震えて(笑
お母さんに『落ち着いてっ』って言われちゃいましたよww
って事ですごくHappyなまおです☆
それにそれに昨日のHEY!3のNEWS!!
SUMMER TIMEのフリめちゃめちゃ可愛くなかったですか?!
最後の『This is the SUMMER TIME』所が私的にはお気に入りです(^^*)
手開く時なんてもう…><笑
PVもすごく可愛いし♪祐也くんがウインクってゆうか片目瞑ってるのが最高にカワイイッ☆
こんな事思ってる子他にもいるんじゃないかなー。
あと祐也くんが必死にけーちゃんに『それはダメッ!!』って×印つくってる所とか(^^*)
もうこのPVは萌えですね←
あ、KちゃんNEWS、久しぶりにリアリタイムで聞けました=3
世にも奇妙な物語見てて眠気が吹っ飛んだってゆう事もあるとは思うんですけど、
すごいやばかったんですよ;;KちゃんNEWS入る前にT&TのVeanus(?)かかるでしょ?
それがかかってる時に(01番終了後)『はっ』って目が覚めて危機一髪だったのww
よく起きれたな〜って感じで(笑
次のゲストは祐也くんかな〜。そうであってほしいです><
では、明日からはまた学校。明後日はけーちゃんの誕生日です☆
学校の日だからNEWSファンの子と祝ってきます♪まあ祝うっていっても
ただ『けーちゃん誕生日だね〜』とか言ってるだけだとは思いますが;;ww
では、ヾ(*'-'*)マタネー♪
                       ☆まお☆
やった―!!!!!!!!!
今日、ラクベジ買って、さっきID入力して、
スロットしたら当たったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目つぶって手あわせてた☆彡そしたら「当選」って!!!!!!!!!
もう超ビックリだよ―!!!!!!!!!!超嬉しい♪
ではあ、また明日もがんばれそう◇+゚*
明日の授業は、技術と学活!それと、身体計測、生徒手帳の写真撮り♪
頑張るぞ―!!あ、学活は係と委員会決めだ↑↑

私の近況★←ww 最近気になってる人がいます…
あっいや、浮気じゃないですよっ(汗;;
ではぁBye-Bye=3
                        ☆まお☆
おぉぉッ?!
こやまちわ☆まお参上ッミニーちゃん
いやー昨日のプロ大、面白かったね〜はーと
なんかねー、前まで副担ってゆう副担はいなかったんだけど、
プロ大みて一気にPちゃん株が上昇したね☆
うん。完全に副担はPちゃんになったのよ^^
ってかねーツルが最近ヤバイのッ!株上昇中なのよッ!!
連ドラが入ってる時はなんとも思わなかったんだけど、
ロスタイムとか見てからかな〜、なんか結構気に入っちゃって笑゛
あ、今日ね友達とメールで『最後のPちゃんとまさみちゃんのキス超長かったよね〜』
とか言ってたのww
長かったと思わない??でもPちゃんとまさみちゃんお似合いだから
結構見てて『やったー!!!』とかなってたけど笑゛
完全に壊れてましたね←ww
あの時はヤバかった笑゛とても人様に見せれるような光景ではなかった事は確か。笑゛
・・・いつでもそうなんだけど、、、
って事でちょっと短いけど終わります=3 Bye-Bye
                      ☆まお☆
P.S 昨日14才の母の再放送を見て超大泣きしてました―★ww
うあああああ
うきゃー!!!!!!!
今ね、さっきね!!!!!
初めてラクベジのCM見れたのだ!!!!!
いや―今日はPちゃんDAYだねww
うん。きっと。
うはッテンション上がるじぇぇぇぇ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                          ☆まお☆
ついに☆+。*◇
おはヨーグルト!!!!!!!!
今日は朝からテンションMAXなまおです☆
なんてったって、めざまし!!!!!
出るとは正直思ってなくてね、しかも起きたばっかでね、
TVぽちって付けてポケーッてしながら見てたら
PちゃんとまさみちゃんがW出演ッ!!!!!
いや〜、心臓止まるかと思ったわ。だって起きたばっかでまだプロ大SPだぁ〜↑↑
なんて考えてもなかった時間に。。。
朝からPちゃんはカッコイイね〜^^
まさみちゃんもかわゆすかわゆす♪
『ハレルヤ〜チャンス!!』もしてくれて・・・もうパニック状態ですよー
ってなもんで、あまりに興奮しすぎた為、中身はあんまり覚えてません・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず、過去に戻るならどのシーンに戻る?みたいな事で
まさみちゃん、いい事言った!!!!←ww
ってかね〜、もういっその事、SPとかじゃなくて、
プロポーズ大作戦2として始めて欲しかったわ^^
花男みたいに、リターンズ入って映画もって感じになって欲しかったよ〜。
思わない??みんな。ってかね〜あれ、私の学校とかでも思いっきり流行ったからね。
『ハレルヤ〜チャンス!!』とか男子めっちゃ言ってたし。
プロ大見てモンパチの小さな恋のうたにはまった子もいるし↑↑
って事で、2と映画化希望しますッ!!!!!

・・・では〜、言いたい事言ったんで、Bye-Bye☆
                      ☆まお☆
また更新するかもッ?!笑゛
税込みさん
こやまちわ★
まおだよ―↑↑
はねトビ見た―???
おもしろかったねー^^
「オレと税込みさんとナショナルさん」・・・
爆笑しまくりで、あんまり覚えてない・・・
ぇっとねー、余裕こきまくりで違う番組見てたら
Pちゃんはいってて・・・・・・
死にそうだったぜ
ではバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
・・・短ッとか思っちゃってかまいませーん笑゛
あああ
書き忘れてたーッ
Pちゃんのチューボー!!!!!!!!!
悲しい事にね、すっかり忘れちゃってて、
あんねーロスタイムと被ってるじゃん??時間が。
んで、何も考えずに新聞も見ずに、ぼけーッとロスタイム見ててね、
なんか意識が戻った感じの時(・・・)に新聞見て、
「・・・チューボー??」みたいな感じで「あ!!!!!!!!!!」ってなってね・・・
最初の紹介(?)見逃しちゃったし、、、チャーハン作ってる途中から見始めたのよー・゚・(ノД`;)・゚・
でも情熱大陸みたいに全部見逃さなくて良かった^^
この頃ねー忘れっぽいの↓↓ネットで予定とか見るんだけど、すぐ忘れちゃうのよー。。。
だって現に東京フレンドパークだって見忘れちゃったし情熱大陸も見逃したし、
それにチューボーも途中からだし、クロサギの特番みたいなのも全部見てないし・・・
もう死ぬわッ!!!!!!!!!
って今超ローテンションです。。。
では〜バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
                         ☆まお☆