祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


まさかの最終回…
流星の絆…
まさかの最終回でしたね〜^^;
刑事さんが犯人だったなんて><
しかも、理由がお金ってそりゃ誰だって怒るよ。。。
あでも、妄想係長高山久伸年末SPとかはおもしろかった!!
あと最後のお金で「おかえりアクセル」とかねww
サギ…まゆなし
って笑
かわいそーに。
でも亮ちゃんめっちゃ似合ってた♪
最後の、しーの「バイトの面接だって」の後の
「派遣だよ!」とかww地味につぼった笑
とにかくおもしろい最終回でした〜^^*
はぴば☆
☆HAPPY BIRTHDAY DEAR RYO NISHIKIDO☆

亮ちゃん誕生日おめでとー☆!!
これからも変わらず、めっちゃかわいい亮ちゃんでいてねッ◇+゜
あと、泰輔役はぴったりだょ^^*
「毒舌だけど根は優しい」
そんな亮ちゃんが私は大好きです♪
妄想係長 高山久伸ww
↑で合ってる??ww
あれそーとーキモイよ(笑
あんなの近くにいたら絶対関わりたくないよね((笑
まずあの髪形がキモイしww
高山みた後の亮ちゃんめっちゃかわいく見える…ww
まあ、もともとかわいーからだけど(笑
てか,昨日のMステの亮ちゃん、矢島美容室の時以外の顔がヤバかった><
分かんない人はぜひもう一回ご覧くださいッッww
ではあばあい☆
                     ☆まお☆
大笑いの1話目(笑
またまた(笑
流星の絆見ましたー!!!!
完璧に笑いを取ってるきがするww
だって、「ふりかけ」だよ?!
てか、亮ちゃんの役好き(笑
ニノさんのも好き…「かわいそ村の村長」笑
めっちゃかわいくない??
1話目からハマるってすっごい自分的に奇跡(笑
だからこれだけは全部見る!!
今まで1話も見逃した事無いってゆうドラマないからね(笑
しいて言えば野ブタ。くらいww
てことで昨日は久しぶりの大笑いの日でしたー^^*
ではばあい☆
                        ☆まお☆
…・゚・(ノД`;)・゚・
みんな昨日のラスト・フレンズ見た??
亮ちゃんかっこいい♪けど、やっぱり素の亮ちゃんが好き。
ラスフレの優しい亮ちゃんも暴力振う亮ちゃんも好きにはなれないな;;
あの後にローソンのCMが入ったからいいものの、入ってなかったら
私ものすごくテンション低いわww亮ちゃんの演技が上手くて、ホントに思えて
すごく怖くなるんだよね;;亮ちゃんの事を嫌いになったとかそんなんじゃないけど、
なんとなく気持ち的に沈むんだよね…みんなそんな事ない??
私も亮ちゃんと同じで宗佑には美知留と仲良く02人で暮らしてほしいよww
でも美知留はタケルの事が好きになるんでしょ?タケルは瑠可の事が好きになるし。。。
なんかごちゃごちゃに・・・・笑゙
ではばあい☆★
                        ☆まお☆
ぎゃははっ☆
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪
まおです☆
昨日のダイダマン見た?!超面白かった☆
ってか香川さん部屋汚すぎッ;;あれはヤバイでしょ。いくらなんでもあれはないぜ。
亮ちゃん超呆れてたし笑゛すばるは顔がヤバイしwwGが出たときの亮ちゃんの顔…
お母さんと一緒に大笑いさせてもらいましたww
あとサメだよサメ!!たっちょん笑゛叫びすぎ―ww
私たっちょんあんなキャラじゃないと思ってたわ笑゛
もっと冷静なんかなあって思ってた。叫びすぎやんなあ?笑゛
横ちょは浮いてるし『しゃくれてる』…笑゛
ホント関ジャニはジャニーズとして見てもらえてない気が…ww
ではあ、明日は私中学校の入学式です☆
どんな子がいるのかめっちゃ楽しみ♪クラス発表もね(^^)
                       ☆まお☆
りょーちゃーん(爆
こやまちわきていまおだよーハート
さっき、ずむいんとめざまし見てたらりょーちゃん出たね^^
ラスト・フレンズとワッハッハーだきらきらりょーちゃんの笑顔が眩しいぜキラほし
らすとふれんず、りょーちゃんだけシャツinしてなかった??
いや・・・変態じゃないですよ(爆
しかもあっぷが01番最後だったから、出ないのかと思っちゃった泣きそんなわけないけどonpu03
あ、今日はお友達とがっこ行くのーヤッタv他の人はみんな勉強してるんだけど・・・
そのお友達がね、がっこにジャンパー忘れたとか言ってて、付いていく事になったのあくる
ってかねむいッ今朝の08時半だよーマジで
でもひたすらメールしまくります=3だぁって春休みだもん←ww

ではヾ(*'-'*)マタネー♪ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
                        ☆まお☆