祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


If you open your eyes

 

にゃおす

元気100倍アンパンマン

書くことあんまりないです

ん-どうしよ…



そういえばこの前初めてコンバットのCM見た

友達のブログに書いてあって、知ってたんだけど、

まさか見れるとは思わなくて、めっちゃびっくりした

やあ-舞闘冠

塚ちゃんかぱゆすやんなあ-

もう1回見たいなあ

それではばいばい

                                   ☆まお☆

最高なカウコン♪
2009年ですね〜^^*
今年もみなさんはりきってNEWS様を応援しましょーね!!笑
さあ、カウコンですよ(笑
いや〜楽しかったww
見てる時ずっと顔がニヤけてたみたいで、
兄には「気色悪い」とか言われましたけどー笑
とりあえず、「最高だった」という感想だけ今は書いておきます♪
見てるときに曲順とかも必死で紙に書いていたんですけど、
あいにく今日はその紙持ってきてなくて(笑

ということで今年もよろしくおねがいします♪
                         ☆まお☆
あ゛ー
こやまちわーっす☆(更に定番化…
自分の中でややこしくなったから表つくる。
『いきなりなんや。』って感じやと思うけど、
突然なんか言い出す人やで、気にしない、気にしない(…)

・NEWS 手越祐也
・関ジャニ∞ 大倉忠義 安田章大
・KAT-TUN 赤西仁 中丸雄一
・タッキー&翼 今井翼
・嵐 相葉雅紀
・Hey!Say!JUMP 八乙女光 伊野尾慧
・Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔
・ABC 河合郁人 塚田遼一
・Question? 淀川由浩
・その他のJr. 橋本良亮
・SMAP 中居正広
・TOKIO 長瀬智也
・Kinki Kids 両方
・V6 岡田准一

・・・。
よくわからん。
ではばあい☆
                         ☆まお☆ 
やるじゃんッ!!
こんばんみ☆ってかお久しぶりっす=3
3日ですか?更新したかったんだけど、できなくて…。
最近一気に宿題とか多くなったし←
部活とかで疲れてるわ、塾はあるわで;;
あ、この間給食中の放送でNEWSのチェリッシュがかかったの!!!!!!
男子もNEWSとか知ってるらしくて、チェリッシュかかってるのに
いきなり太陽のナミダとか歌ってたし笑゛
でもホントにすっごい嬉しかった☆★☆大興奮だったねww
で、今日も英語の時間に先生が『今流行ってるグループ(?)って何?』って聞いた時に、
男子が01番最初に『NEWS!!』って言ってて♪♪♪
ヤバイ程『いいクラスやん!!!』って思った笑゛他にもね〜、
『関ジャニ!!』とか『KAT-TUN!!』とか言ってた☆
あたし初めて『このクラスいいなっ』って思ったもん=3
ホントに『やるじゃん!男子!!』って感じだった↑↑
幸せにゃ〜wwでもNEWSファンの子もっといないかなあ。。。
もち、女子のみでね笑゛いたら絶対友達になるし!!!
コンサートとかめっちゃ行きたいねんもん=3
1回も行った事ないからね〜↓↓そろそろ行きたいっすよ笑゛
ではあばあい☆
                      ☆まお☆
光キラリ◇+。*
Mステ見てました=3
まおです☆
今日のゲストに嵐がいましたね♪step and goでしたっけ??
あの歌のメロディーが好きです☆
まぁサビだけですけど・・・
゛愛しさ溢れて光キラリ〜゛ってとこが特に。
最近リーダーの大野クンにハマッてるんですよね♪
この前のうたばんは爆笑物でした=3
いつもの中居さんと大野くんのコントが↑↑
そういえばいつも嵐が出てる時は見てるような気が・・・
今日はお友達とずっとうたばんの事を話しては大笑いしてましたねww
学校の男子も見てたらしくて教室で何回も「中居の岩・・・」とか「岩が〜」とか
とにかくおもしろかったですね^^

そういえばさっき、Mステの次回予告でNEWSのweeeekの映像を見ました♪
もう興奮です。すごく短いんですけどもうそれだけでヤバイですww
しっかり祐也を見つけましたよ〜☆
weeeekの時の祐也の衣装が大好きなんですよね^^
太陽のナミダの衣装は、コンサートの時の衣装と同じなんですかね??
すごく楽しみです♪
じゃぁ今日はこの辺で。
バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
まおでした☆