祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お久しぶりです( ・ш・)っ☆★☆
 

お久しぶりです

どれくらい更新してなかったんやろお-

ホント、すいません

まあ、またたぶん・・・休止するコトになってしまうと思うんですが・・・

夏休みが終わるまでの短い間だけでも、

よろしくお願いしますっ


                                    まお
ごめんなさい・・・
ごめんなさい。
私の家のPCから、私のアカウントが消されて、
リンクに入ってるサイト以外はいけなくなっちゃいました。。。
せっかくお友達になってくれた方、本当にごめんなさい。
でも、できる限り頑張ってまた探すので…
本当にごめんなさい。
もし、このブログにきてくださった方はブログのURLを載せてくれると嬉しいです。
ご迷惑をかけて本当にごめんなさい。
                        まお
都並刑事♪
今日はいよいよロス:タイム:ライフ第2話です!!!
楽しみですね〜♪都並刑事☆
あ、そういえば、お知らせです↑↑
メールフォームを作りました!!
リンクに入っている「♪めるふぉ♪」がそれです☆
暇があったらメールしてやってください笑゛

ロス:タイム:ライフの話に戻りますが、けーちゃんのロスタイムは5時間程なんですね〜。
私のロスタイムは多分相当長いと思います笑゛
凄く時間を無駄にしてると思うんですよね〜。たぶん半日くらい・・・
そんなにないかな?
みんなは自分のロスタイムってどれくらいだと思いますか?
あ、ノッテイの誕生日まであともう少しですね〜↑↑
このブログでもちゃんと祝いますよン♪
あ、その前にバレンタインデーですよ!!チョコだぁーい♪甘いもの大好きです☆
毎年というか手作りってクッキーしか作った事ないんですよね〜↓↓
でも今年はチョコです!!チョコ初挑戦です☆頑張ります♪
じゃぁバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ
また書くかもしれません笑゛ まおでした☆
始めまして♪^^
始めまして♪
NEWS・祐也が大好きな「*。+天使の歌声+。*」管理人のまおです☆
今日から、できたら毎日更新していこうと思います♪←(∀)
自担、NEWSメン担さんの方大歓迎です↑↑
他、ジャニ好きな方、ブログを持っていない方でもコメしてください♪
ぜひお友達になりましょう☆
じゃぁ、まおでした。+ヽ(◆'v`◆)ノ+。