祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011/01/30
 こんばんま^^

明日から、また学校;;
辛いなあ

けど、頑張ろう


はあ…

なんか最近
祐也くん見るだけで涙腺が緩むの
胸がキューって締め付けられて
お腹痛くなる
お腹っていうか心臓?かなあ…?

前よりもすごく、すごく好きになった気がする
泣きたくなるって変かなあ…?

このままどんどん脆くなっていくんだろうな…
好きになればなるほど
どんどん自分が弱くなる

なんで
あたしは手越くんに恋しちゃったんだろ
よりにもよって芸能人…
手なんて届くはずないってこと
分かってるから余計辛くなる


・ω・
 久しぶりな更新

どれぐらいぶりだろ?

とりあえず、

このブログを復活させます^^

でもまたすぐ
更新しなくなるかも∀
受験生だしね笑

もう、このブログを見てる人はいないと思うので
気ままに書いちゃいます*

NEWSのこととか、いろいろ。
リアルもやってるけど
やっぱりブログの方が楽しいし
いっぱい書けるから=

それにアメブロの方は先生に見つかってそうで
もう更新したくないしw

ってことで
今日から再出発!
疲れた-^^;
 

今日は6:30に起きました^^*

・・・で、6:45〜7:40までまた寝ました(笑

疲れてたんですww

でもね-!

なんか体が軽いの(笑( *・ш・)っ★

何でだろ?(ω)///

普通は重くなりそうなんだけどなあ-ww

っというか、今ね、久しぶりに「color」聴いてるの-(-_-)-♪

今「世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう」♪

まっす-のね!「なのになぜ 家族や友達 信じないの 信じられないかな」

の「かな」がめっちゃかわいい///ww

やっぱり、まっす-は癒し隊長だよね^^*シラケ王でもあるのにね(笑  ←



→あとちょっとで美容室へ行ってきます★bb

職場体験最終日♪

頑張ってきます!!  
貧血-;;
 

昨日は、職場体験1日目でした♪

美容室なので、ずっと立ちっぱ><;;

前から貧血な私は、途中で倒れそうになりました-(汗;;

一気に視界が狭くなって、耳が篭るの(涙

辛かった-><

ほんとに死んじゃうかと思ったww←

で、今日は2日目です★!

今日こそはしっかりやってきます!

迷惑ばっかりかけてらんないからね!

昨日の収穫↓↓

2007ヘアカタログ→てごにゃん

女性自身9月1日号→優馬くん

!!

最初めっちゃびっくりした::

まあ、美容室だから雑誌があるのは知ってたけど・・・。

まさか、あの2人がいるとは・・・(嬉泣

担当・副担コンビ-♪!!

そういえば、昨日の恋して悪魔は横ちょでしたねえ-★

悪役が似合う横ちょはすごいです^^*

でも、イケメンやんなあ-(笑

めっちゃ痩せて変わったし!

でも、やっぱ優馬くんの方がかっこいい///←

私が真琴だったら、ルカ(歩?)がヴァンパイアって知っても、変わらないなあ-^^*

だって、歩は歩やん♪実際、好きなんやし^^*

そんなこと1つで気が変わってちゃアカンやん;;

私なら血吸われてもええし★!

ってか、自分から言ってくれたんやで、そこはダメでも許さな^^*

てことで★

さんきゅっ♪←
今日は・・・。
 

今日から27日まで、職場体験です><;;

場所は美容室^^*

あと40分後くらいに出発しま-す;;

では、今から用意してきます(笑

頑張ってきます^^*


あっ!!今ハピバスのCM入った!!^^*

今日はついてる日だな♪


では★
あの日見た空 茜色の空を ねえ君は憶えていますか?
 

にゃおす

最近マンガにハマっておるまおです-

好きなマンガは…

・君に届け

・ストロボエッジ

まじ萌えます

前はハツカレとか好きやってんけど、今は断然この2つ

キャラで言うとやぱ君届の風早くんだよねえ-

ついこの前までずっとストロボの蓮くんだたけど…

最近は蓮くんクールすぎると思う…

風早くんみたいな人がいいです(笑


今日は2次元だわあ-

それではばいばい

                                  ☆まお☆
さよならは 言わないでおくよ


にゃおす

あ-てごにゃんに会いたいっ

でも、会ったら私壊れちゃうなあ-

なんかも-幸せすぎて

でも、私まだ生てごにゃん1度もありません

わ-わ-ヘコむよお-

毎回毎回コンの度にブログ見回って、レポ見てうはうはするだけなんだよねえ-

なんかこう…めっちゃイメージして

いいんですそれで幸せなんだよ

でも…やぱヘコむよねえ-

友達がコン行って、その感想聞いてると悲しくなってくるわ

冬コンは行きたいなあ-とは思ってるけど、

たぶん行けないだろなあ-

いつんなったら行けんのかなあ-

まあ、行けるとしたらず-っと壊れてるだろな

それではばいばい

                                     ☆まお☆
涙こらえて笑わなくていいよ
 にゃおす

ちょっと元気出てきたあ-

なんか、吹っ切れました

自分でも立ち直り早いと思うよ

相談にのってくれた子たちへ

まあ、このブログはみてないと思うけど、いろいろグチ聞いてくれてありがとう

めっちゃ助かりました

これからはもっと大人になります




今日、仮面ライダーの映画見た

電王だよ

たけちゃん、めっちゃ声高くて最初誰かと思った

でも、かぱゆすやあ-

Fit'sのCMも見る度に発狂(←)してる気がする…


てかてか恋のABOメイキング

ヤバイってえすぎてヤバイっ

てごにゃん×慶ちゃん好き-

ますの踊り見てめっちゃ手たたいてるてごにゃんステキです(笑

照れる亮ちゃんもやぱ、NEWSて萌え組織だよね

初めて知ったけど、PV撮影の時ってめっちゃ声張って歌詞言ってる人いるんだね-

すごいでも「来いよ!恋よ!恋のABO」言ってるときはなんかめっちゃ笑った

NEWSパワーすごい感じるわあ-

てことで-ばいばい☆

                                      ☆まお☆








ユニークなドリーマー
 にゃおすっ!

お久しぶり-^^*

死にかけのフナちゃんです(笑

もう私も中2です…。

クラス替えだあ-><

もう新しいクラスになって1ヶ月立とうとしてるのに

全然慣れません-^^;

それにそれに、嫌いな人がっ

どうすればいいんだにい?

もう何回泣いたか…元気でないっす

そんでもってNEWSちゃんいっぱい見ます

昨日は新しいおてれびさんでてごにゃんいぱいみました

うんおてれびさん買ったの大画面てごにゃんかぱゆす

萌えすぎて死にそうだったよ

でもでも、ガッコのこと考えるとテンションMAXで落ちるんだなあ-

誰か助けて-

それにね-、今までにない悩みようなんだよね

なんかあんま食べれなくなったんだよね

誰か吹っ切れる方法教えてください

そしたら立ち直りますっ

ってほんまにそんな軽い問題じゃないんやけどねっ

いつも以上に暗くてごめん

でも、なるべくここでは元気でいれるようにするねっ

がんばりますっ

では


                                    ☆まお☆






恋してタイトいいんじゃない?
 お久しぶりです^^

まおです^^*

今日は、みんな運動部の子は試合なんですよね;;

だから暇人な私は、サッカーの試合を遠目に見てました(笑

まあ、学校のグラウンドでやってるんで、

図書館行ったついでに・・・みたいな感じで(笑

あとは、柔道とか(w)

おもしろかったです(ω)

でも、暇でした(笑

図書館でずっと暇つぶししてましたww

、 「失くした記憶の物語」借りましたっ☆!

ほんとは、いつも行ってる図書館にはなかったんですけど、

他の図書館から取り寄せてもらって♪

今まだ76ページ目です(笑

続きが気になるっ!!

もう読んだ人っているのかなあ〜??

私も早く読破したいっ(^^♪

だから、ひたすら読みます(笑

では☆

                                  ☆まお☆