祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


どきどき^^*
 


おはよおございます^^*

今日は朝からHAPPYです><*

なんでかって?

それはねえ-★

夢の中にてごにゃんが出てきたからっ♪///

まっす-も出てきたょ(*・ш・)っ

まあ、場所は分かんなかったけど、結構いっぱい人がいて、

その中で私がテゴマス歩いてるのを見つけて、

話しかけたの!!///

そしたらてごにゃんがめっちゃ笑顔でこっち見てくれてヾ(ω・*)

何話したかは覚えてないけど、

超幸せやったんは覚えてる!!♪

あんなん現実やったら私きっと気絶してるなあ-(笑

死んじゃうょ><*嬉しすぎて(*・ш・)っ!!

やっぱり夢ってすごいよねえ-><正夢なったらいいのになあ-^^*

たぶん、今日は1日中幸せでいられる///

テゴマスの髪型は「テゴマスのうた」のジャケのと一緒でした^^*

茶髪くりんくりん大好き-><*

あ-もうドキドキだよお-(*・д・)

それでは(*・ш・)っ★

ドリボ^^*
 

DREAM BOYS

大阪公演っ^^*

行きたいなあ-;;

いつ一般発売なんですかね-><

昨日、親にずっと「ドリボっ!ドリボっ!」って叫んでたら

「しつこい!!」って怒られちゃいました(汗;;

う-ん・・・。行けるのかなあ・・・↓↓

親はてごにゃんもすばるもカメにも興味がないから、

「行きたくない」って断られちゃってるんですよね(涙

しかも、ドリボ出演者のファンって私の周りに1人もいないんですよ><;

だからって親に「1人で行く!」って言うと「1人じゃ危ないからダメ!!」って言うし。

だったらついて来てよ!!

って感じなんだけど(笑

でも、また頑張ってみるか^^*

可能性はないわけでもないんだし♪

どうにか説得して、絶対行ってやっし(笑

今度こそ「生てごにゃん」デビューすんだもん!




続きは色々-★(笑
続きを読む >>
新しい名前
 こんにちわんこそば(笑
古いギャグですがそこはスルーでお願いしまーすっww

今日お友達とメールをしてたら、
ある新しい呼び名を考えてくれました^^*
手越くんファンの呼び名ね(笑

それは・・・・

「テゴシアン」!!

なんか、由来は「キリシタン」かららしいですよー(笑

キリシタンはキリスト教信者のことだから
テゴシアンは手越信者のこと

だって(笑
だから私、これから「テゴシアンです!」って言うことにしました♪
自慢気に(笑
だって祐也くんのこと好きなのは私の誇りだし(笑

では、ばいばい^^*

およっ??!
またまたおテレビさんのお話ですww
北島康介選手が私の目に映りました(笑
なんか、なんとなく顔をじーっと見てた時のとある発見。




北島選手のお鼻さんが手越様のお鼻様に似てるっ!!

まあ、私の中ではってだけなんですけど…
もし「ほんと〜?」って思った方見てください(笑
でも共感していただけなかったらちょこっと悲しいです(笑
では☆
                       ☆まお☆


イブもクリスマスも…
こやまちわ☆
今回のNEWSmileは祐也くんでしたねー^^*
イブもクリスマスも映画の撮影かあ〜><
祐也くんも大変だよね^^;
でも楽しそうだからよかった♪
あの「予定がなかったら俺とすごす?」
って///
そんなこと言っちゃダメだってkyu
みんなキュン死しちゃうじゃんっ!!(え?
少なくとも私はそうなりました(笑
最後の「なんつって」
がすっごく可愛く思えたのは私だけでしょうか?><*
同意の方、挙手お願いしまーす(笑
っていうよりコメントお願いしますww
挙手じゃ私分かんないもんね(笑)そっかそっかww
                        ☆まお☆
弟ちゃん?
こやまちわー★!
一昨日の少クラSPを見て・・・
「中山優馬くんって祐也くんに似てない?」
これマジで(笑
ホントに似てない??歌い方とかさ。
まあ、声は優馬くんのが若干低いよーな気もするけど(笑
だから何気に優馬くんのこと好きっすww
てことで今日言いたいのはそれだけ〜^^*
ではばあい☆
オーレイパー
                       ☆まお☆
やばい!!!!!!!!!!!
やばい!!!!!
今、めっちゃ心臓がやばい!!!!
「ナクシタキオク」
…今初めて知りましたww
すいません、情報遅くて…(泣;;
ミライ役って、結構いいポジションっすよー!!!
キャストも真希ちゃんと松ケンだそうで^^*
英語も喋るんだよね??
超楽しみ★!待ちきれないよ〜!!!
絶対映画用にたっぷりお金残しておくから!!!!
ではあ興奮気味のまおでした♪
オーレイパー
はぴば☆
☆HAPPY BIRTHDAY YUYA TEGOSHI☆

21歳の誕生日おめでとう♪+゜*
今年もまたちゃんと起きれてました(笑
祐也くんのその笑顔、大好きです。
だから今年、来年もずっとSMILEでいてくださいッ☆
コンサートも頑張ってね^^*
・・・また今年もいけなくてごめんなさい(汗;;
次こそは・・・次こそは絶対行くのでまた地元に来てくださいッ!!
〜君の未来に幸あれッ!〜
やっぱり(笑
こんばんまあッ☆
この間d誌とか読んでてMステのひなだんでのヒナとの話知った!!
やっぱりフットサルのお誘いだったんだね^^*
ってゆうか∞はしゃぎすぎッ☆
あっそだ。もうそろそろ「color」の発売日だよねッ♪+゜*
でもお金ないから買えないんだよね・・・><
年明け後にしてくれればよかったのにサww
つか、前改めて読み返してみました(笑
「何このグダグダww」←第一声(笑
まあこんなゆるいから続いてるんだと思うんですけどね。
ゆるいのはKちゃんNEWSと同じだから
これからも変わらずゆるくいきます=3笑
でわわこれからもどうぞよろしく(笑
こんなしょーもない私のブログを見てくださってる方へ・・・
           ありがとう
また・・・
お久しぶりです☆
今年も24時間テレビ始まりましたね〜^^*
イッテQ…入ると期待してましたが…
結局また去年と同じNEWS番組で潰されてしまいました。。。
これが私の予想で、夜ぐらいに入ってくれたら嬉しいんですけどねッ><
去年見れなかったんで、今年もそうだろうと思って
今日も図書館に来てこうやって記事書いてます(笑
もうまたPCで見なきゃいけないし。
地元のTV局は私に何か恨みがあるのでしょーか?ww
今年もカナリへこみました。。。明日からやってけそうにもないです><ww
気分的に死にそうですから(汗;;
もうアカンとです(泣)やってけんとですよ。。。ww
あっでも、服買いました♪結構可愛いんで今度のお祭りに着てくつもりっす(笑
お祭りのこと考えると自然にテンションあがってくるんですよね☆
今年も騒ぎますよー(笑)…でもね、よく考えてみたらお金がないんですよ。
つまりね、何も買えない。。あ〜どっちにしろテンション下がるわ↓↓
今からテンション上げるためにお笑い見てきますよー。
笑いますよーー(笑)でも一人で笑ってたらキモイですよね。。ww
でも、考えない考えない(笑
ではばあい☆
                      ☆まお☆