祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


手を繋いで歩こう この道を
 

こんにちわんつ-

今、「テゴマスのうた」リピ中です

私は、「チキンボーヤ」と「片思いの小さな恋」が一番好きです

なんか、こう-、ほわっとしてるかわいい曲が好きなんです

でも、そうかと思えば、気分で「たったひとつだけ」とか、

テンション上がるのも好きになったり

要は、テゴマスの歌は全部最高だってことだね

あ~、テゴマス魂行きたかったなあ-

予定では、初日の大阪公演いくはずやってんなあ-

でも私FC入ってないから、チケ取れんし

まあいいさっ冬魂あれば、絶対行くし

P担の子とめっさ約束してん

次こそは、この約束果たさななあ-

てことで、続きは担当のコト-



続きを読む >>
さよならと言えば君の傷も少しは癒えるだろう
 
にゃおす ←亮ちゃん


さっきまでアイアイ傘のメイキング見てました-

やぱテゴマスはかわいいねえ-

お母さんと爆笑してました(笑

だってめっちゃまっす-淡々としゃべるんだもん

てごにゃんもかぱゆす

癒されるよお-

そんでもって今日は6:00~少クラっすよ

山下さんっすよ

7:58~イッテQっすよ

も〜〜〜〜〜日曜日大好きっ

超HAPPYだよ

←ローソン

←∞レンジャー

幸せだ-

でも、明日から学校だよ

憂鬱だなあ-

でも、SMILEだよねっ

頑張るよ

暇があったら応援してください(笑

それではばいばい

                                     ☆まお☆
おめでとう^^*
テゴマス、2周年

おめでとう!!!!!!

最初は期間限定かなって思ったけど、まさかの2周年で、めっちゃ嬉しいです♪
これからも、神な祐也くんと、のほほんオーラのまっすー、がんばってね★!
これからも2人の美声、聴きつづけたいです^^*

本当におめでとう◆+゜
…ピュアなままでいてね♪笑
かわゆす〜ww
こんばんみーっくす☆
明日01時間目から理科のまおです><
今日の少クラ見ましたかああああああ?
まっすー超萌えなんですけど...笑
あのきょとんまっすーがめっちゃかわいかった(萌
そのわりに腕相撲で勝っちゃうところとか(笑
祐也くんは今日も美声でしたね〜^^*
あっ!!今日、慶ちゃんプラハ歌ったじゃないですか??
あのときの衣装を見て、『T.Mれぼりゅーしょんの西川さん似になってきたなあ…』
とww
まあ、西川さんのほうが露出多いですけど(笑
あ、あとイッテQ♪
美女探しねー、私3、6、8が良かったなあって思ったんですけど、
祐也くんと3、6は同じ...☆(笑
でも正直最後の人は微妙だったなあ…ww
てことでいつにもましてまっすーに萌えたまおでしたっ☆
ばあい☆
                         ☆まお☆
テゴマスさまキタ―――――!!
こんばんみーっくす☆
テゴマスちゃん!!新曲キタ――――!!
『片思いの小さな恋』だって♪
…めっちゃかわいい曲なんだろうなあ〜
またまたねおあんじぇりーくさまのEDだそうで…
でもここねおあんじぇりーく入んないんだよね><
えと、作詞はあああああああ
おなじみのzoppさん☆
だからめちゃめちゃ楽しみなんだよねっ!!
どんな萌え曲なんだろか〜^^*
早く流れてほしいなっ♪
てことでばあい☆
                        ☆まお☆
犬起こしちゃダメよ(笑
こんばんみーっくす☆

さっき、DVD見てきた!

…ちょおおおお萌え(笑

もう全てが。うん。

これでたぶん期末乗り越えられるね(笑

今日なんか01時間しか勉強してないけどさ、

なんかミラクルが起こりそうな気がするよ。

…だから手越くん、力をかしてください←(∀)

やー、ほんとに。

でも、けしてすっごい頭悪いわけじゃないんだよね。

…やればできる!

うん。そんな感じ(笑

あ、めっちゃ脱線してる。

ここまで読んでくれてる人…

いるんかな?

あーもうなんかぐだぐだでごめんね

さっきテンション上がりまくりで

今は落ちてきてる途中なんだべ

だから「こいつばかだな〜」って目でみてやってください(笑

あ、ふと思ったけどさ、こんなぐだぐだの文読んで

コメントできる人ってすごくない?

ある意味天才?笑 みたいなww

「ひゃくねーんさきもーあいをちかうよー」

なんか頭の中でりぴりぴされてる

この歌なーんだ?

…分かった?

正解は…



嵐の「One Love」

今はまってるんだよね^^

アイアイ傘は日々歌いまくってるから

ちょっと飽きちゃったってゆうか…ね。

あ!「もしも僕がポチだったら…」って、最初音程がわかんなくて

歌えなかったんだけど、猛練習したら歌えるようになった!

…はい。言いたかっただけです。

ただの自己満です。

うーもう寝なきゃ。。。

さっきのDVDで眠気が吹っ飛んだんだけど

また襲ってきた(泣

あ!てかね、昨日部屋に虫がいて

私こう見えても虫が宇宙一嫌いだから

危うく叫ぶところだった><

まあ頑張って、それと日頃の憎しみをこめて

ティッシュを持った手をぎゅっとした。

まあ、どうなったかは分かるよね?

てかその虫が気持ち悪いのよ;;

虫は全部気持ち悪いんだけど。。。

…なんで部屋にいるかなあー(怒

って感じだったね。怒った割りに気持ち悪くて言葉も出なかったってゆう…

もう軽く手震えたもん。

虫は天敵さ。

今日親に「虫なんてこの世にいなきゃいいのに」とかぐちってたら

「虫がいないと成り立たない」みたいなこと言われて

「じゃあこの世に必要で、人に害を与えなくて、建物の中に入ってこない虫だけいればいいのに」

って言ったら

親が防虫剤みたいなん買ってきてくれた(笑

まあ、狙ってたわけではないんだけど、

てかむしろ虫全部いなくなってほしかったんだけど、

…それでも結構テンション上がりー

「やったー」とか1人で思いながら未だに開けてないですけどー、

・・・!ってゆうか気づいたら何を語ってるのやら

我に返ったんで

更新STOP(笑

ではまた明日更新できたらしまっすー☆
                       ☆まお☆
どーもときょーだい☆笑
こやまちわーっす☆
さて!まだテゴマスちゃんのDVD見てないまおですがー
昨日の記事のとおり、
あの!ノート!写しやす(笑)
まあ、写真載せれたら別に書く必要がないんですけど、
…できないんでww
て事で続きへ、ごーッ!!
続きを読む >>
KY事件簿ww
こんばんみーっくす☆
お久しぶりです!まおです!…覚えてますかー?ww
そうそう、更新してない間にいろんなことが…
まずは堂本兄弟!!
リアルタイムで見ながら必死にノートに書いてた奴が01人…
だあってそうしないと記憶すっとんじゃうんだもんよー。。。
て事で、ノートに書いたのを見て、人生初の『レポ』を完成させるつもりだったのですがー、
急遽、そのノートを全部丸写ししちゃおーかなッと。ww
また後で更新しますー!!
つーじょーばんww
さっき初めてジャケ写見てきたぉ。
しょかいばんちょい的外れなわけね。。。
つーじょーばんめっちゃかわゆすら。
らけど、テゴマスちゃんのお顔が写ってにゃい。
しょかいばん予約したけど急につーじょーばんもほしくなった。
…けど、お金不足なんらー↓↓
考えたらめっちゃ悲しくなってきたじょ。
っちゅーか、しょかいばんの傘が妙にカラフルなのら。
テゴマスちゃんのお洋服さんPVと同じにゃ。
白がよく似合ってんべ^^
早く06月18日にならんかな。DVDめっちゃ楽しみら〜↑↑
てか、アイアイ傘のPVの祐也くんめっちゃ髪明るくなってる☆
ますもめっちゃかわゆすかわゆすだし↑↑
このPVサイコー!!!
あ、タイトルはタイナカサチさんの『道』という曲に最近ハマってるから、
借りました(笑