祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おめでとー☆&Fight
 しげ、舞台「SEMINAR」
おめでとうっ☆
これから、稽古がんばってね^^*
見に行けないかもしれないけど、ちゃんとお家で応援します☆!
めっちゃ嬉しいよ〜><*
ほんとにがんばってね^^*
Fight!しげ!!

                                   ☆まお☆
はぴば♪
◇HAPPY BIRTHDAY SHIGEAKI KATO◇

シゲー。
21歳の誕生日おめでと〜♪
なんか21歳って感じがしない。。。(笑
や、まだ若い感じがするのよ(真顔
手越さんからは12時ぴったりにメール来たかなっ?
慶ちゃんにはプレゼントもらったよね?(笑
てことでおめでと〜☆
ちょぉっとまったあ―!!
おいおい。
シゲさんよ。あなたどんだけ暇なのよ。ドラマは大丈夫なのかい?
って聞きたくなりまするよ―。
シゲさん本当に準レギュ狙ってる?何回連続ですかあ!!
まあこやしげコンビは最強だけどね。聞いてて楽しいけどね。
そんでもって大笑いだけどね。
祐也くんを出してくださ―い!!お願いしま―す!!!!
『ゲストは、もはや準レギュ?の加藤くん!
大笑いのあの企画やっちゃいます!』
↑さっき見て思わず笑っちゃいましたとも。
ここまで来るならいっそ準レギュになっちゃえとも思ったさ。
それ程シゲさんのスケジュールはすきすきなのかとも思ったさ。
…だけどおもしろいから許すよ。←ww
シゲについてのメールおもしろいっす。りすなーのみなさん。
最高ですよ↑↑天才的だね笑゛すぐに認めちゃうこやしげ好きっす☆
にんじんって言われるけーちゃんもエリンギって言われるシゲさんもww
どうせなら他メンのもやってほしかったとあの回を聞くたびに思うまおですよ。
ここまで書いといてなんですが、今すごーく眠いです。
只今夜の10時半。いつもならパソコンではなくテレビを見ている時間。。。
パソコンしてると眠くなります・・・なんで?
あ、今年の24時間テレビはまた嵐だね↓↓(失礼ッ
NEWSかと思いきや嵐。嵐かよッ!って感じです―・゚・(ノД`;)・゚・
NEWSが司会なら24時間でも48時間でも起きてるってゆうのに。。。
あ〜、いつになったら24Hテレビでびゅーするんだろ、私。
いっつもドラマの最中に『おやすみ〜』って言って寝るんだよね笑゛
あ、去年のイッテQのは、私の所では最悪な事にちょうど祐也くんが出てる
時にニュース番組が入って、見れなかったんですよ;;
まあ、某動画サイトにお世話になりましたけども。
って言ってるうちにすんごい睡魔が…。
あ、おせんのうっちー超かっこいいぞよ☆久しぶりに見たからかな?
おせんおもしろいっす♪
では明日は夜にでもパソコンするかな。。。
って事でばあい☆
                    ☆まお☆
うきょ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てごにゃちわ☆
今日からみすたー加藤の『ホカベン』O.A開始だね♪
超楽しみ↑↑今日ずむいんに彩ちゃん出てたの途中から見たの☆
スーツきまってんね(^^)彩ちゃん最近LOVEだから嬉しい♪
ってか金八見たいッッ!!みすたー加藤と彩ちゃんとまっすーの◇+゚*
あ!!ってかねえ、私の学校に『加藤』が02人もいるの!!
生徒じゃなくて先生なんだけど、
01人は英語の先生でもう01人は国語の先生なの♪
国語の先生はねえ、あのね、国語の時間っていっつも隣の音楽室で授業やってるの。
で、それで毎回その加藤先生が『今日は上手やねえ』とか言って
授業放棄すんのww音楽室まで何年生か見に行くのよ笑゛
この前なんて05組は02階で私のクラスは03階なんだけど、
『05組見に行く』って言って、02階まで降りてったのww
そん時は後ろの子と喋ってる笑゛『わーまた放棄したww』とか言って笑゛
でもなんとなくその先生好き♪女の先生だし優しいしおもしろいしww
英語の加藤先生は、丸坊主?かな=3スキンヘッド??かなあ。。。
とにかく英語がペラペラ〜↑↑まあ先生はそうでなきゃダメだけど・・・
ちなみに!!私前このブログに書いたんだけど、
英検03級持ってるの♪や自慢じゃないけどね。。。
だって超ギリで合格したんだもん笑゛余裕じゃないのよww
でも英語は得意な方です☆ミ
あ!!今日体験入部しなかった!!奇跡だぁね↑↑
明日は卓球♪その次は何にしよう・・・やっぱテニスかなあ↑↑
みんなは何部に入る?&何部に入ってる?
↑答えてくれたら参考にしまーす=3楽しむぜ♪
走るけどね。。。今日筋肉痛だけどね。。。…何気辛いよ;;←
ではあばあい☆
                      ☆まお☆