祐也くんに恋して、6年目・ω・
気まぐれにNEWSについて語ってます*
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


24HTV^^*
 

24時間テレビ終わっちゃいましたね;;

なんか今放心状態です^^;

もうかれこれ終わってから11時間ぐらい立つんですけど…。

もう、イモトさん×てごにゃんハグが頭から離れなくて><;;

もうめっちゃ感動的やった><;;

ぼろっぼろ泣いたもん。

今日もねえ、ずむいんでやってて・・・。

またそれ見て泣いて・・・。(笑

てごにゃんの泣いてる顔見てもらい泣きしたり・・・。

・・・どんだけ泣かせるんだよおお-!!←



ほんとに幸せな時間をありがとう^^*

おかげで元気になりました><*

やっぱりNEWSパワーはすごいねっ(*・ш・)っ★!

神並みだよ♪

でも、涙止まんないよ(笑

寂しいんだもん。NEWSDAY終わっちゃったから><;

これが毎日続けばいいのに。って何回思ったか←

だからね!

今度は、NEWSで冠番組もってね^^*

そしたらファンのみんなは大満足だよ♪

だからよろしくね、ジャニーさん^^*

新しいユニット出すよかじゃなくて、NEWSに冠番組を持たせてよ-!!

視聴率は絶対100%いくから!!!!←

いや、350%かな(笑

↑山P^^*


では^^*



サプライズ-^^*
 

おはよ-ございます^^*

サプライズ★!

シゲとまっす-^^*

ワイプの2人の顔がめっちゃかわいい-><*

浜田ブリトニーさんのレポの時のシゲの顔にツボった(笑

「ツアーの経費で・・・」



まっす-はおごるんだね**

半年先輩だからね(笑

でも、シゲとまっす-のコンビて意外だったなあ-><

やぱ、食べ物番組はまっす-なのかな(笑

まっす-のワイプの「お〜!」て顔はめっちゃかわいかった-♪

20年間髪の毛が帽子の形ってのもすごかった(笑ww

では-★
HEY!B!マイペースな番長
 
恋のABO、PV見てきましたっ!!

やりましたね〜^^これは派手に(笑

もうみんな壊れちゃってるもんね(ω)

慶ちゃんのサングラスとか「どこで買ったの?!」って感じのデカさで・・・(笑

山下さんも今回も山Pコップやりましたね〜^^*

好きっす(笑

てか、山Pめっちゃかわいかった**

手越さんもね、すごいかっこよかったですよ(^^♪

あの髪型は確実にHITだよね☆

私的にはシゲの「ステージに、あ・が・れええええ〜!!」が好きですね(笑

サビ周辺のしげちゃんの顔はちょっと・・・(笑

まあ、かっこいいから許せるんですけどねっ(上から-  ←(w)

早速タバイ筋発動ですな(笑

タバイ筋めっちゃ鍛えられるね-(笑

てことで、タバイ筋すごいです(笑   ←

では^^
 
                                ☆まお☆
キツイWパンチっっ
 こんにちわ〜^^*
今日も元気いっぱいです(笑
最近いいことがあって、HAPPYです♪
ってゆうのも、幸せの99%はNEWシングルのこと☆!
コンサートのDVD付きっていうのも嬉しいよねっ^^*
でも、今の私に$1600はキツイよ〜^^;
それに、今回は通常版も欲しいので、合わせて$2600・・・><
通常版に「Share」が入ってるから、欲しいんだよねっ♪
大好きなんです^^*私。最近の一番のお気に入りの曲は断然「Share」なんですよねっ♪


って、それはおいといて、本題ですっ><
私、久しぶりに風邪を引いてしまいました(。_。;;)
そして、風邪からの中耳炎に・・・^^;
まだ、軽いから痛みもあまりないんですが、違和感がすごいあって><
だから、タイトルはそれから(泣
風邪の薬も飲まなきゃいけないのに、中耳炎の薬もあって、
もう大変です;;
誰か助けて---(泣

ってことで、少しブルーになってしまったまおでした(笑
では
                                         ☆まお☆
恋のABO
 きたよきたよ〜^^*

NEWS祭りが始まるよおおおお〜><*

待望のニューシングルだねいっ★!

いやあ、テンションMAXです(笑

1人で「うへへ」ってなってますよー(笑

しかもしかもー、手越さんが好きそうなタイトルー(笑

って思うのは私だけですかー??ww

とにかく、この幸せを誰かに分けてあげたーーい><*

4月29日かあ〜^^*

私にとっては・・・な日(笑

まあ、NEWS様とは関係のない話になってしまうので、

ここでは言わないですけどね(笑

では★

                                       ☆まお☆

あ〜アルトコロニーの定理ほしいなあ〜^^*

RADWIMPSさいこーだにゃー(笑

のだくんおもしろすぎーww
NEWSわーるど全開ですっ!
最近お部屋を少しだけ模様替えしました♪
一部分をNEWSわーるどに…^^*
少しでも自分の部屋に行きたくなるように、
ドアを開けたら目の前にっ!って感じにしました(笑
まあ、NEWSといってもほとんど自担なんですけどね^^*

そうそう、私最近空にはまってます♪
それで、どうしても写真に収めたくて自分専用のカメラを買いました(笑
…て嘘ですwwうそうそです(笑
カメラ欲しいんですよね〜><買うなら本格的なものを…って思ってるんですけど、
そうなると結構なお値段になってしまうんですよね〜^^;
だから、最初はふつうに行こうかと(笑
…まあ、買えるかどうか分かりませんけどね(笑
では☆
                       ☆まお☆
目が腫れるーッ!!
こやまちわww
今日はちょっと狂ってんじゃないかと思うくらい変な私でした(笑
その原因とは…
昨日のMステSPが見れなかったから(泣
せっかく楽しみにしてたのに、お母さんとケンカして
見せてもらえませんでした><
最近ケンカすることが多くて、テレビを見せてもらえないことが多々あるんですが、
その度に祐也くんを見て元気を回復してます♪
なので、祐也くんに感謝せねばと思っている今日この頃です(笑
ではオーレイパー
                       ☆まお☆



↓はちょっとした最近の話です♪
続きを読む >>
めっちゃ男前ですねえ〜^^*
いやいや、RUSS・KのHP見ましたよ〜><
みんな考えてる顔が素敵です(笑
NEWSがデザインしたTシャツも私の好みだったり♪+゜
特に袖が赤いの★!
あのTシャツめっちゃ欲しい!!
まあ、買えないけど・・・泣
あ〜NEWSのみんなかっこよすぎる><
ていうか、RUSS・Kのトップの画像も超かっこいい!!
やばいねっ!!興奮すんねっ!!
あ〜図書館の中だけど超叫びたい(笑
・・・てか、いつ本物のNEWS様に会えるんだろー??><
ではオーレイパー
                         まお
すいません^^;
お久しぶりです!!
この頃更新できなくてすいません><
一応テストも終わったし、これからは週01で頑張りますんでよろしくお願いしますッ☆!

さて、今日は地元公演ということで…
ブルーな一日でした…(泣
私の友達のSちゃんは行ったんですけどねッ
私はどーも親が許してくれなくてww
Sちゃんには春魂誘われてるんで、絶対参戦したいですね〜^^*
今回の冬魂はSちゃんがレポしてくれることになってるから、楽しみッ◇+゜
ではあばあい☆
                          ☆まお☆
うわお☆
Happy BirthdayのPV見たよー!!!!
めっちゃ可愛い♪
てか、祐也くん超カッコイイ...!!!!
あの髪色と髪型好きッ!!!
…興奮しすぎて自分ヤバイ(笑

それと、コンサート☆
祝☆地元02回目 

めっちゃ嬉しい☆!!
友達も誘ってくれてるし、行きたいのはやまやまなんですけど、
やっぱり親がね…
去年みたいに行けなかったら嫌だから私も必死なんですけど…
これからはちゃんと言うこと聞いて、手伝いとかガンバローと思いますww
全てはNEWSのために(泣
ほんと、絶対行きたいもん!!
今度こそ生でNEWS見たいし、もう来てくれなくなったら嫌だし。
絶対粘ります!!あのNEWSのDVDの時みたいに(笑
ではばあい☆
また一週間後か、明日まで♪
                         ☆まお☆